Tupper Open


tuppers1.jpg

ナンタケットバスケットTupper
タッパーという形です。フタなしのオープンバスケットにしました。

tuppers2.jpg

奥行がないので体に沿いやすく、持ちやすい形です。
手持ちの長財布が横に入ります。
長財布を立てても見えない高さにしたのですが、結果正方形に近いバスケットになりました。
何となく面白味がないので、ハンドルのサイドをシェイプしたのですが、、
う〜ん、、どうでしょう、、また何かやってみます。
Tupper open tall
base:cherr
weaver:1.75mm
rim:cherry
handle:cherry
knob:rosewood
plug:rosewood
Latch:-
H cm × W cm × D cm

この記事へのコメント
久しぶりに覗いたらたくさん記事がUPしてあってビックリよ!
娘ちゃん元気そうで何よりですわ〜。

うちの娘も夫のスマホ使ってます。
チキンラーメンのアプリがお気に入りです。
Posted by pepito at 2011年12月14日 23:28
peoito氏

時間ができて、気がむいたら記事をアップ、、
もっとこまめに、とは思っているのですが。
我が家はしまじろうのアプリかな。
Posted by hal at 2012年05月12日 17:51
pepito氏

元気過ぎて、、
平気で23時くらいまで起きてるし。
お昼寝を早めに切り上げたらいいのだけれど、貴重な時間だしなぁ。
ベイビーさんは、しまじろうアプリがお気に入りです。
Posted by hal at 2012年05月12日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.