シェルのオーナメント?


今年は無謀にもクリスマスケーキを作る予定。
予行演習として、マドレーヌを久々に焼いてみました。
shem1.jpg


お持たせに。
shem2.jpg

それにしても、お菓子って自分で作ると、そのお砂糖やバターの多さに驚きます。

shem3.jpg

シェル型なので、、
やっぱり、のせちゃいました。

ベイビーさんは、お昼寝(というか夕寝)から目覚めて、1分後にはムシャムシャ食べていました。
この記事へのコメント
シェル型いいねー。
お菓子って本当にバターの量すごいよね!
自分もパウンドケーキ作った時にビビッてしまい、あんまり作ってません(苦笑)
Posted by pepito at 2011年12月29日 10:47
pepito氏

そうなの。
でも手作りって美味しい。
Posted by hal at 2012年05月12日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.