4inch candy basket (E.H.様)


E.H.様のFirst basket、4inch candyです。

eh4c1.jpg

初めてお作り頂いたとは思えないですねぴかぴか(新しい)
ご覧になったお母様が、ご所望とのことで
プレゼントされるそうです。
早くもお嫁に行ってしまうのですね!

eh4c2.jpg

↑こちらは、ご自宅で撮影されたもの。
お気に入りの家具に置いてみました!と
メールに添付頂きました画像です。

飾り棚は、全体も見せて頂いたのですが
トルコのもので、螺鈿が施されてあり
とても素敵でした。
トルコ製といえば
我が家もキリムやバブーシュを使っているなぁ。

雑貨や家具の話も、始まると尽きない(笑)
E.H.様、ありがとうございました!
この記事へのコメント
ナンタケットバスケットの製作に、とても興味がありますが、北陸在住で、お教室がみつかりません。実家が埼玉なので、帰省を兼ねて月に一回程度で通えるお教室を探しております。
お教室は、どちらでされていますか?
Posted by マロン at 2013年04月06日 14:35
マロン様

はじめまして。
講師の野村千晴です。

お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
お教室についてですが
https://www.newenglandnantucketbasketassociation.com/
で全国のお教室一覧がご覧いただけます。
開催場所や講師名でも検索できます。

ご興味を持っていただき、大変嬉しく思います!
宜しくお願い致します。
Posted by at 2013年04月14日 06:09
マロン 様

メールへご連絡したのですが、返信されてしまいます。宜しければこちらのアドレスへご連絡下さいませ。
chiharu@nantucketbasketonline.com
Posted by at 2013年04月15日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.