9inch Tote / OrderBasket


9totens2.jpg

生徒様ではなく私の作品をアップするのは実に久々です(反省)
オーダーを頂きました9インチトート。
ブログをご覧頂き、私が酷使愛用している10トートと同じ仕様でとご指示頂きました。
オーダーを頂かなければ、自分自身のバスケット製作からつい縁遠くなってしまう日々。
S様にはその機会を頂き大変感謝しております。
「すごく素敵、かっこいいです。ずっと眺めていたくなるバスケットです」
何よりのお言葉に思わず涙してしまいました。
ナンタケットバスケットを通して様々な出会いがあることに感謝。
ナンタケットバスケットを続けてきて良かった思える瞬間です。
ナンタケットバスケットに携わる全ての方々に改めて感謝申し上げます!

9totens3.jpg

内袋&保管袋としても使えるNENBA巾着にピッタリでした。

さて2016年は自分の作品をバリバリ作りまするー!!
(毎年言っていますが)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.