Mini Creel with WoodLid (E.Y.様)


minicreely1.jpg

Yさんのミニクリールです。
メイプル材×レザー部分を全てアイボリーカラーで統一。
初夏のお出かけにピッタリのバスケットが完成です。
と書きましたが、出来上がったのは3ヶ月前の2月ですね(汗)

minicreely3.jpg

制作者Yさんにご登場願いました。
ありがとうございます。
大きさがよく分かります。

minicreely2.jpg

ストラップのフック部分は釘はむき出しにならないよう、工夫しています。
アイボリープラグを使ったり(笑)
どの状態でも美しく。
ストラップを外してチェンジャブルノブ仕様の短いレザーハンドルに持ち替えも可能です。
Yさんのようなミニクリール、私の制作リストに追加しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.