「和を楽しむいろいろ展」日本橋三越本店


銀座三越に引き続き、日本橋三越本店7Fにてナンタケットバスケット展示販売が行われます!
mitukoshi_kimono.jpg

浴衣など洗練された夏のジャパネスクスタイルに合う小物として、ナンタケット島の作家・インストラクター制作のバスケットをご紹介。
確かな技術で制作された精密な編目のナンタケットバスケットは、和の装いを更に引き立たせることでしょう。
ぜひ足をお運び下さいませ。

「和を楽しむいろいろ展」
場所:日本橋三越本店7F
日時:7月6日(水)〜11日(月) 10:30〜19:30

nenbap4.jpgちなみに前回の日本橋三越本店での展示販売会も「和」がテーマでした。
私の出品バスケットを広告に使って頂くという名誉に預かりました。
ご成約頂きましたので手元にはありません。
それなのに画像は小さく加工したこれしか残っておらず、、
記録はきちんと取っておくものですね。
反省、、
今回の銀座店でご成約頂いたバスケットはインスタ(売り場の画像)にもブログにも掲載しておりますし、大丈夫。
でも完成してすぐ納品したので、自分のリアルな記憶はほとんど残っていません。
大変嬉しくも、ちょっぴりさびしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.