7inch FlatBack Purse (Y.T.様)


ytfbp1.jpg

夏の終わりどころか神無月も中旬に、サーフボードが乗ったフラットバックをご紹介!
(撮影は夏前だったかしらん、、)
フラットバックをご主人と兼用で考えていたTさん。
完成後お持ちいただいたフラットバックを拝見しましたら
「夫が勝手につけてしまい、夫専用になってしまいました〜」とTさん。
ボトムのフィンが支えになってサーフボードがイイ感じに納まっていました。
サーフィンはご主人のご趣味?
肝心な事を聞き忘れた(聞いたのに忘れた可能性も)
ぜひTさんもお使いください!
カッコいいです!!
最近どハマりしているSuchmosを聴きながら「湘南ていいわよね〜」と呟く私。
(小さい頃&社会人になって5年も横浜住んでいたのに、江の島すら未到達のクセに、、)
年々お腹が出っ張る相方に「何ヶ月ですか〜」と嫌味を言っても運動不足はお互い様。
来年の夏は葛西海岸で泳ぐか!?
何かせねばね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.