作品展ご案内ハガキ


nomura1.jpg

「ナンタケットバスケットとオートクチュール刺繍展」のご案内ハガキを作って頂きました。
素敵〜
有難いことです。
既にクラスでお配りしたり、カルチャースクール、南青山グレイミストショップにも置かせて頂いております。
是非お手に取ってご覧下さい。
ついでにご都合宜しければ、ご来場頂くと大変嬉しいです!

あっこのハガキ、、
最近気が付いたのですが、裏面の開催曜日が間違っております。
(正)18日()(誤)18日() 
火曜日からです。
お間違えないようお願い致します

それと、、
言われないと気が付かないと思いますが
私の英語表記が
(正)nomura (誤)nomula
la、、フランス語の冠詞入れてみました、ではありません(笑)
Jeunet(ジュネ)先生に合わせて、今後はnomulaでってことなないので〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.