candy basket 4inch(R.T.様)


rt1.jpg

R.T.様のファーストバスケット、candy basket 4inchです。
端正な編み目同様、チェリー材のフタとリムの木目も並んでいます。
シェルノブはやはり可愛いですね!
ファーストバスケットに、このスタイルを選ばれる方が多いのも
頷けます。
皆さん、なぜ初めてのバスケットなのに、こんなにも美しく仕上がるのでしょう?
私のファーストバスケットは永遠にお蔵入りだわ、、(笑)

4inch candy basket (E.H.様)


E.H.様のFirst basket、4inch candyです。

eh4c1.jpg

初めてお作り頂いたとは思えないですねぴかぴか(新しい)
ご覧になったお母様が、ご所望とのことで
プレゼントされるそうです。
早くもお嫁に行ってしまうのですね!

eh4c2.jpg

↑こちらは、ご自宅で撮影されたもの。
お気に入りの家具に置いてみました!と
メールに添付頂きました画像です。

飾り棚は、全体も見せて頂いたのですが
トルコのもので、螺鈿が施されてあり
とても素敵でした。
トルコ製といえば
我が家もキリムやバブーシュを使っているなぁ。

雑貨や家具の話も、始まると尽きない(笑)
E.H.様、ありがとうございました!
Copyright (C) 2008 ナンタケットバスケットのある暮らし All rights reserved.